雨の日は客足が鈍るのでなんとなく憂鬱になるおみせの販促担当者さまが多いと思います。
そんな時に役に立つのがGMOおみせアプリの「プッシュ通知」と「クーポン配信」です!

【本日限定】で足元が悪い中ご来店いただけるお客さまに特別なクーポンを配信してみてはいかがですか?

例えば、15時~16時頃にこんなプッシュ通知が届いたら・・・憂鬱な夕方もちょっとやる気が上がるかもしれません♪

 

GMOおみせアプリのクーポン配信機能はバリエーション豊か!
通常クーポンの他、画面をスクラッチして当たりを楽しめる「スクラッチクーポン」を配信すれば、ゲーム性のあるクーポンに。
また、クーポンを「時限クーポン」にすると、有効期限までのカウントダウンが画面上で見えるので、「行きたい!」気持ちをさらにそそります。

突然の集客にアプリを活用するには、インストール数がとても重要です。
アプリ会員の特典を店頭POPなどを活用して告知し、「オトクな情報を配信している」ことを日頃からお客様に認知していただけるようにお声がけを工夫するとより効果が感じられるでしょう。

プッシュ通知機能でニュース開封率アップを支援。イベントやセールの告知等の情報配信、集客アップの手助けをしてくれるGMOおみせアプリについては、こちらをチェック

 

提供元:https://gmo-app.jp/works_detail.html?no=131

おみせアプリ資料請求